スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

ソリッドアイで伝説の傭兵になりませんか?

2017y02m15d_142638395.png

メタルギアって、どういう訳か初めて遊んだのが「ファミコン版」メタルギアでして、MSX版、もしくはPS版が初めての人とちょっと感じ方が違います。

写真はちゃっちい(ように見えるだけ)でsyが、評価も高く実際装着してみたら、みなぎってくるのかも?


お買い求めはこちら

ちなみに、わざわざ海外から取り寄せるのがマンドクセーな人は自作もできるみたいです。



←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
