スポンサーリンク


←クリックで励みになるゾ

【アプリメーカー】本日の制作診断アプリ3件

アプリ題

バレンタインにアタックしてきそうな人達
http://appli-maker.jp/analytic_apps/46631

今までリプをくれた人達を雑に紹介する診断
http://appli-maker.jp/analytic_apps/46637

あなたのバレンタインの様子を雑に予測する
http://appli-maker.jp/analytic_apps/46638

明日はもう少しオリジナリティのあるものを作りたいですね。

そういえば、同じく明日までメンテの告知が来てたんで、それまでにゆっくり考えましょうかね~。

制作診断一覧はこちらからどうぞ。
http://appli-maker.jp/users/40522


つのだ☆ひろエッセンシャル・ベスト
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
