スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックで励みになるゾ

ゆめ2


親戚一同あつまる。プラス友人。やけに部屋がでかい。中にはお前は誰?みたいな親戚も。料理を食べながらあーだこうだしてる。となりには父親(だと思う)何か食べる自分。友人はテーブルを挟んで何か言っている。そいつはM。家賃がどうのとか語る。もう一人その話を聞く別の友人もあり。その時の様子は、ねとらじの番組の1つ(正確に言えば、ねとらじの番組詳細をnrプレイヤーで開いた時の画面として指されている。プラス、全体がグニャグニャ。Hyper Flexのような画面。イメージカラーはhexagon(Flash)を彷彿とさせる。画面変わり、それを「一種の動画として」朝方の動画で楽しむ僕。ポケットに入れたスマホから、先のシーンの映像のみを飛ばして(?)、手の甲で映像を楽しむ。つまり「親戚一同(プラス友人)が集まるシーンを1つのねとらじ番組詳細+映像」として、ベランダで楽しむ(?)眺めている。と突然、手の甲にかなり大きめな「化膿」した傷が現れ、パニックになり起きる。ただ起きたその状況は完全に目覚めるというよりかは、夢状態→寝ぼけ→完全に起きる。の寝ぼけに該当するかと思われる。今回は明晰夢に繋がりそうな、「夢の中での自覚」を得ることは出来なかった。加えて、どちらかと言えばショッキングな夢に近かった。
←クリックで励みになるゾ
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。